プロフィール

そら

Author:そら



名前 そら
普通に空が好きだからですよ。KHとかじゃない。
高3の男子
好きなものは漫画、アニメ、昼寝、小説、音楽、落書き、ゲーム、星空とか。
嫌いのものは人間関係。
いつか好きになりたいと思ってる。

超がつくほどの根暗。
普段はエネルギーを最大まで使って明るく振る舞っている。
が、たまに明るく振る舞えていないのが最近の悩み。

リンクフリーです。
相互リンクも大募集中☆

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中、クリックしてくれると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

STAY FREE MY MISERY
毎日半分くらいの力で生きてます。

遅れながら
WBC優勝しましたね!
決定打を打ったのはやっぱりこの人!イチローさんっb
やっぱ野球っていいですね~、高校でもやればよかったーとか思えましたw

春休み1日目です。
ハイ
ヒマですね 

まあ、わかっていましたがw                                           アニメを見る気力もなく、柄にもなしに図書館へ行きましたw
ずっと小説よんでましたwラノベですけど。

あ~、明日は何をしようかな…。

090320_1654~02
 課題消化中の時の現実逃避☆まつりかさん

追記よりバトンです。弓夜侏儒さんより頂きました。




続きを読む
バトンとゆーものをまだ1度もやったことがなかったのでとりあえずやってみた。
答えやすそうなやつ拾ってきました。よかったらどうぞ。


【プロフィール編】
●名前(HN):空
●ニックネーム:特には。
●年齢:17歳
●住所:長崎
●血液型:A型
●職業:高2
●誕生日:12月2日
●星座:射手座
●趣味:ギターとか漫画とか読書とかetc・・・・かなり多趣味ですw
●特技:バスケと日本史(主に江戸時代)のことをなかなか熟知している。
●身長:178ぐらい
●体重:65くらい
●利腕:右ばっか
●髪型:うーん、面白くもないいまどきな長髪
●家族構成:父、母、俺、妹×2
●携帯:au。
●メアドの意味:好きな漫画キャラ達の頭文字の組み合わせ。
●学校:普通高
●将来の夢:なんか決めなきゃな・・・・でもなんもやりたくねえ・・・;;

【好きなもの編】
●動物:猫
●色:水色
●食べ物:えー、ヨーグルト
●本:いっぱいありすぎて困るなあ、じゃあ、あさのあつこ系とか、太宰治とか宮沢賢治とかも色々考えれて好きでした。
●映画:トリックw、おくりびととか、まだいっぱいあるけどねw。
●漫画:これもいっぱいあるけど、最近は夏目友人帳、黒執事、アライブにハマってます。
●曲:雅、hideとか主にV系(多分知らないと思いますがw)、あとは専らアニソンDEATH☆
●スポーツ:バスケ、野球。野球は見る方が好きw元野球部です。
●科目:日本史
●場所:屋上
●季節:全部好きですよ~
●TV番組:えーと、ガキ使とかお笑い系と音楽番組。あ、大河ドラマも好き。
●芸能人・んー、別にいないです。
●国:イギリス
●キャラクター:夏目、クラウド、シエル、エドが特に!他にもみんな好きだ!(きも
●女性のタイプ:えー、ちっちゃくて童顔で可愛い感じが好きです。
●男性のタイプ:こっちもちっちゃくて童顔な可愛い方がw(腐



