プロフィール

そら

Author:そら



名前 そら
普通に空が好きだからですよ。KHとかじゃない。
高3の男子
好きなものは漫画、アニメ、昼寝、小説、音楽、落書き、ゲーム、星空とか。
嫌いのものは人間関係。
いつか好きになりたいと思ってる。

超がつくほどの根暗。
普段はエネルギーを最大まで使って明るく振る舞っている。
が、たまに明るく振る舞えていないのが最近の悩み。

リンクフリーです。
相互リンクも大募集中☆

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中、クリックしてくれると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

STAY FREE MY MISERY
毎日半分くらいの力で生きてます。

荒川アンダーザブリッジ
お久しぶりです。
体育祭の準備とかその他諸々で忙しく、あんまり更新できなかったなぁ。。反省。

ところで出口調査観ました?
自民党圧敗ですねw
ここまで負けると逆にかなり可哀想かも。
元総裁の福田さんも負けてましたし。
北海道にでてる酔っ払い会見の中川は負けると思ってましたけどねw

まあ、まだ調査なんで100%ってわけでもないんですけど、ほぼ確定ですよねw

次は鳩山政権かあ、期待薄。。。
マニフェストで天下りとか本当に正せるのだろうか。。。
期待半分心配半分です。

でもつくづく思うけど小選挙区制って怖い。。。


なんか長々と選挙の事言いましたけどどうでもいいですねw

またまたとある漫画にはまりました。
ジャ-ン!
df.jpg
しってます?コレ!
「荒川アンダーザブリッジ」といいます!
1巻読んですごくハマって全巻買いましたよ~。


主人公・市ノ宮行は世界のトップ企業社長の御曹司。幼い頃から父に「他人に借りを作るな」と教えられ、その教え通りに借りを作らずに生きてきた。

しかし、ひょんなことから溺れかけた際、荒川河川敷に住むニノに命を救われる。「命の恩人」という余りに重すぎる借り。ニノが行に要求したのは「私に恋をさせてくれないか?」という事だった。こうして行はニノの恋人となり、自身も橋の下で生活することになる。

荒川の橋下では常識から外れた人々がいっぱい住んでいた。行は「リクルート」という名前を与えられ、橋下の住人の一人として暮らす事に……。


あ、コレあらすじです。
ジャンルはギャグになるんでしょうけど、なんか一重にそうとも言えないかもです。
お腹が痛くなるほど笑いますよ!
そういえばシャフト製作でアニメ化もするそうです。

この作者は「聖☆おにいさん」で有名ですよね。
1度くらいは聞いたことないですか?
この漫画も面白くて全巻買いましたw
是非、書店で買って絶対損はしないと思うので、立ち読みか購入をば!
d.jpg
「荒川」のキャラです☆





