プロフィール

そら

Author:そら



名前 そら
普通に空が好きだからですよ。KHとかじゃない。
高3の男子
好きなものは漫画、アニメ、昼寝、小説、音楽、落書き、ゲーム、星空とか。
嫌いのものは人間関係。
いつか好きになりたいと思ってる。

超がつくほどの根暗。
普段はエネルギーを最大まで使って明るく振る舞っている。
が、たまに明るく振る舞えていないのが最近の悩み。

リンクフリーです。
相互リンクも大募集中☆

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中、クリックしてくれると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

STAY FREE MY MISERY
毎日半分くらいの力で生きてます。

ケータイが壊れました。直ったけど。
タイトルのままですね。
画面にひびが入って入っていて3週間程使えませんでしたw
不定期がさらに不定期に…

あと今テスト期間中ですv
ハイ!
やってませんとも!
最後のテストなので真面目にするように!!
っていわれたんですけどね。無理でした。
学生なめんなってことですよ。
学生関係ないけどね。

それとまた話飛びますけど、

キングダムハーツが熱い!!!!

やばいですね。アクア超可愛いですw
ヴェンもテラもかっこいいです^^(知らない方、すみませんw

今丁度物語中盤ってくらいと、ゆったりと進めてます。
090122_2154~01
コレ、2年前にかいたやつですねw
昔の方が今より上手かった気がします。


