プロフィール

そら

Author:そら



名前 そら
普通に空が好きだからですよ。KHとかじゃない。
高3の男子
好きなものは漫画、アニメ、昼寝、小説、音楽、落書き、ゲーム、星空とか。
嫌いのものは人間関係。
いつか好きになりたいと思ってる。

超がつくほどの根暗。
普段はエネルギーを最大まで使って明るく振る舞っている。
が、たまに明るく振る舞えていないのが最近の悩み。

リンクフリーです。
相互リンクも大募集中☆

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中、クリックしてくれると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

STAY FREE MY MISERY
毎日半分くらいの力で生きてます。
スポンサーサイト

今日食べたいよかんが超美味かったんですけど!!
今日も特にやることなかったね、と。

今日は本屋に行き、また小説を買いましたね。

今日買ったのは

カナリヤは眠れない (ノン・ポシェット)カナリヤは眠れない (ノン・ポシェット)
(1999/07)
近藤 史恵

商品詳細を見る


という本。
推理小説らしい。
まだ俺は推理小説というものを読んだことが無いんで興味本位に買ってみた感じかな。
まだ読んでないけど、これから読もうと。
車高で時間は腐るほどあるしね。

続きより俺の鬱屈日記☆
小説って面白いよなー。
独りの時間は個人的にすごく好きだなー。
けど結構寂しいときがあったりね…。

俺はなんにでも理由をつけたがる性格なんすけど、「何で寂しくなるか。」について考えたことがありますね。
持論なんだけど、自分が嫌いだからだと思う。

寂しさは人に愛されて満たされると思う。
でも、人を愛されるには自分を好きにならないとだめだとも思う。
これはナルシストになるという意味でなく、利己的という意味でも無いですね。
そういう自己中心的になるべきだとね!

でも自分好きになるって難しいんだよね…
だから俺人間不気味なんだと思う…
心の底から自分が好きになれたら、人も好きになれるんだろうなー。

鬱屈とした日々からぬけだしてぇな。
これが、今の人間性の薄い自分の本当です。

スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました!
URL残して下さったので、遊びにきました^^

私もひとりの時間はとっても好きだけど、たまにひとりになり過ぎて寂しくなることがあります。
そうかぁ、自分が嫌いだから。かぁ~。
でもそれはちょっと私にも当てはまるかもです。
特にひとりの時のは、自分の嫌な部分がどんどん出て来てしまうんですよね。
だからそれが嫌でひとりが寂しくなるんですかね。
[2010/02/22 10:40] URL | 神奈 あきの #- [ 編集 ]

コメ返
>神奈 あきの さん
ようこそっす。
あはは…持論なんすけどね(汗
自分好きになれたら、独りでも寂しくないかな~って思うんですよね、きっと。

今は、少しでも理想の自分に近づこうと、毎日努力しています^^
[2010/02/22 20:57] URL | そら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hide329.blog106.fc2.com/tb.php/101-aa58d636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

