プロフィール

そら

Author:そら



名前 そら
普通に空が好きだからですよ。KHとかじゃない。
高3の男子
好きなものは漫画、アニメ、昼寝、小説、音楽、落書き、ゲーム、星空とか。
嫌いのものは人間関係。
いつか好きになりたいと思ってる。

超がつくほどの根暗。
普段はエネルギーを最大まで使って明るく振る舞っている。
が、たまに明るく振る舞えていないのが最近の悩み。

リンクフリーです。
相互リンクも大募集中☆

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中、クリックしてくれると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

STAY FREE MY MISERY
毎日半分くらいの力で生きてます。
スポンサーサイト

絵のレベルが落ちたなぁ…
フィギュアスケート。

負けましたね、キムヨナに。
応援してたんすけどねー、残念。
でもまだフリ-あるんでそっちで頑張ってくれればいいっすね!

それと最近はサウンドトラックを聞くのにハマってたり^^
キングダムハーツのサントラとかもう!!
神ですよ!!半端ねーですよ。
あとは聖剣伝説とかのゲームのサントラとかいいですな~。
すごい落ちつきますよ、サントラは。
チョコボのやつとかやばいっす(笑
CA3F00170002.jpg
全然関係ないけど、臨也くーん(笑
うざかっこいいよね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^w^はじめまして
訪問ありがとうございます!

え~
一応、雑食系ヲタとか25厨とかそんな奴です
あと腐敗してますが、男です
腐系統を知らない方でしたら埋まってきますスイマセンorz

まだまだ未熟者ですが、よろしくおねがいします(^w^*)
絵がとてもお上手で・・・!
尊敬いたしますwww
[2010/02/24 22:35] URL | 猫背魂 #- [ 編集 ]


い~ざ~や~く~ん!!
臨也くんうざかっこいいよ臨也くん(笑)

私もスケート見てました!
そうですよね!
フリーで逆転!応援しましょう^^

サントラ私も大好きです~。
私はFFのサントラが好きです。
本当、落ち着きますよね。曲だけなのに感動する。
サントラを全然聞かない友人には曲だけを聴いて感動とか信じられないらしいです(笑)
「え、歌詞ないんでしょ?すごいね~」と^^
あ、いいですね。キングダムハーツ。
私も好きです!1が特に。
[2010/02/24 23:21] URL | 神奈 あきの #- [ 編集 ]

コメ返
>猫背魂さん
初めまして!
あ、俺も雑食ですよ~
腐系統には一時80%くらい身を置いてました(汗
今は…50%くらいですかね(笑

絵。
誉めてもらって凄い嬉しいです^^
でも俺自分の絵の下手さに絶望してるんですよね(涙
なんにしても宜しくお願いします!
コメントありがとうございました~

>神奈 あきの さん
結局、フリ-でも負けてしまいましたね。
でも銀だし。
十分だと思いますよ~。

まじっすか!
俺もFFのサントラ大好きだ~!
チョコボのやつとか半端なく落ちつきません?(笑

俺の友人にもサントラ無理なやついますよ~
俺がサントラ好きっていったら
「は、キモ、オタクはこれだから…」とか
聴かせても「え、なんかなんも楽しくねぇ。コレ面白いの?」とかだしね!!
[2010/02/27 16:40] URL | そら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hide329.blog106.fc2.com/tb.php/104-fd18cda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

