プロフィール

そら

Author:そら



名前 そら
普通に空が好きだからですよ。KHとかじゃない。
高3の男子
好きなものは漫画、アニメ、昼寝、小説、音楽、落書き、ゲーム、星空とか。
嫌いのものは人間関係。
いつか好きになりたいと思ってる。

超がつくほどの根暗。
普段はエネルギーを最大まで使って明るく振る舞っている。
が、たまに明るく振る舞えていないのが最近の悩み。

リンクフリーです。
相互リンクも大募集中☆

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中、クリックしてくれると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

STAY FREE MY MISERY
毎日半分くらいの力で生きてます。

KH
最近ずっとキングダムハーツ(DS)で遊んでましたw
ロクサスとアクセルの友情がすごく感動します泣
まだプレイ途中なんですが、アクションの爽快感とか世界観とかそのままで
すごく好きですb

で、明日は代休ですよ。テンション上がってますね。わーーーい

090608_2225~01
ロクサスいいですねbソラより好きかもしれません。



コメント

お久しぶりです。

私はキングダムハーツの中ではアクセルとゼクシオンがたまらなく好きです(笑)
 兄が好きなゲームなのでちょっとずつ覚えてくんですよね。。。キャラ名とか。。。
[2009/06/09 00:40] URL | 朱雀 #- [ 編集 ]


ぎゃあああああああああああああああああああああ俺の嫁ええええええええええええええ!
イケロクサスですねww分かります。かっこいいです!!
[2009/06/09 19:34] URL | 無月 #- [ 編集 ]


妹がうちのDS借りてやってます^^
KHシリーズ、ストーリーは全部知ってて好きですw
アクセルかっこいいですよね。ラクシーヌが大好きです。
[2009/06/09 19:38] URL | RYUKI #- [ 編集 ]


ロクサスかっちょいいですよねw
そして絵がうまい!!
うよよよよよww←
[2009/06/10 21:13] URL | 咲煉 #b7vzYFZI [ 編集 ]

コメ返
>朱雀さん
アクセルとゼクシオン!
俺もどっちも好きですよb
兄ちゃんがKH好きなんですかー、話してみたいものですw

>無月さん
かっこいいっすか!?
ありがとうございますb
ロクサス普段柔らかい雰囲気なのでたまに鋭い雰囲気になるとかっこいいですよね!

>RYUKIさん
アクセル大好きですb
あんな雰囲気出したいですよ。
それに彼がすごく優しいところも好きですw
ラクシ―ヌも必要な要素のキャラですよね!
紅一点w

>咲煉さん
ありがとーございます♪
絵は全然上手くないっすよ~、俺なりにがんばりましたけどw




[2009/06/12 23:32] URL | 空 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hide329.blog106.fc2.com/tb.php/63-b71bda93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キングダム ハーツ 358/2Days

「キングダム ハーツ 358/2Days 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
[2009/06/10 02:14] キングダム ハーツ 358/2Days

